▼ MENU

深爪改善って??にお応えします

投稿日: 2018年1月8日  | カテゴリ: 深爪・噛み爪改善
ネイルココロのジェルネイルは
・爪が薄くならない!傷まない!!
・長持ちするようになった!

  と評判のオフしない1層残しジェルネイルです 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜市30代からの大人女性と深爪・巻き爪・アトピーさんのためのネイルサロン ネイルココロの田上忍(たがみしのぶ)です。

 

 

今日は深爪改善メニューのご紹介をします。

 

深爪さんの「爪を伸ばしたい」という気持ちにお応えしてお手伝いをするこのメニュー。

ただお爪の白い所を伸ばすのではなく、お爪のピンク色の土台部分を伸ばすことで改善になります。

 

ピンク色の部分を伸ばすには赤い矢印のついた皮膚が伸びることが重要です。

 

 

※ネイルココロの深爪改善は改善近道のため、お爪の状態を常に確認していただくことができるように透明ジェルネイル(ツヤあり・ツヤなしの選択可)のみとなります。

色をつけたりアートはご卒業後となりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

【初回ご来店時:4月30日】

 

 

・ストレスや癖で噛んでしまう、めくってしまう。

・小さな頃からの癖できれいな爪になりたい!

とご来店くださいました。

 

透明のジェルネイルで保護をしながら、育爪オイルでこまめにお手入れを続けて頂き、お爪を育てていきました。

 

ネイルココロでは【ジェルネイルで保護をし、改善のお手伝い】をします。

改善のコツは、こまめなお家でのお手入れになります。

 

なので合わせ技で一緒に頑張っていきたいなと思っています

 

深爪改善メニューご来店目安と価格
*2回目・・・初回ご来店から3週間前後
*3回目以降・・・4週間前後 (ご来店周期にはお爪の性質などにより個人差があります)
*価格・・・1回 10800円 別途:ホームメンテナンス用育爪オイル 2700円

 

 

それではお客様のお爪の変化を2か月おきでみていきましょう。

 

 

【3回目 6月4日】

 

 

 

 

【5回目 8月7日】

 

 

【卒業:7回目 10月2日】

 

6か月で卒業になりました。

現在は念願だったジェルネイルを、お仕事でOK範囲で楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

{9C5E9422-E2C7-4DFC-8F71-C46E086B559F}

 

 

ネイルココロで深爪さんをご卒業されたお客様のご紹介は こちらから

 

 

 

深爪さん卒業のタイミング
お爪の状態を確認しながら、「そろそろ卒業しても良さそうですよ」とお伝えします。
けれどそれはあくまでもお爪の状態だけなので、お客様ご自身が納得できる形になったか、お悩みは解消されたかをお聞きしながら一緒にご卒業のタイミングを相談して決めていきます。 
お客様のお気持ちを1番大切にしています

 

 

 

 

ほぼ毎日更新のアメーバブログは こちら からご覧ください


 
 

●ご予約状況はこちら  
●初めてご来店頂くお客様へ

 

*予約受付時間

①10:00 ②13:00 ③16:00 ④19:00(月水金)

 

*火曜日、第2・第4日曜 定休

 

*完全予約制/個室/女性専用

 

*クレジットカードご利用いただけます

Square-02.jpg


アーカイブ

2018

最新記事

岐阜市ネイルサロンネイルココロ|割引ロゴ

このホームページをご覧になって来店された方は

「ホームページを見た」とお伝えください。

 

初回限定!

10%オフ

ネイルココロへのアクセス

 

岐阜県岐阜市木田1-127

駐車場2台完備

  >>詳しい道のりはこちら